Information

【イベント参加情報】

M3-2019秋 10/27 ケ-36aにて新譜「Explore / Extra Characteristics」(500円)を頒布します。
旧譜は「virgin aircraft / alma on the snow」(1000円)を頒布予定です。

【DL販売情報 / BOOTH】

過去にtitan個人名義で頒布しました旧譜「alma on the snow」ミニアルバム「小さな巨人を」、および「コズミック・ストレイ・チャイルド」のダウンロード販売を開始しました。

>> 「alma on the snow」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「小さな巨人を」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「コズミック・ストレイ・チャイルド」 - Percival Clyde / BOOTH

  2011/09/21 <Wed>

SOFCOMで思い出したけど─00:20:00

実はちゃんとPC98実機で鳴らした音楽を一曲だけ公開しております。

http://titany.sakura.ne.jp/music/clover/mp3/will_9801-86.mp3

これ。
高校の時、友人から借りたPC486でせっせこ書いてMMLの勉強してた頃のものです。もう10年以上前です。
ちなみに当時書いてたもののなかで一番マシなものです。
他のはあまりに聴くに堪えないので公開できない(別の意味でも)。

そういえば、オフ会で見た再生基板気になってたんだった。
時間が空いたら探してみましょうか。

  2011/09/12 <Mon>

東京いってきました I─20:18:20

忠犬さん
先述のSOFCOMオフに行ってまいりました。
環状線の西方に赴く機会が殆ど無く、人生初の渋谷駅。
ものすごい人だかり。
これがいつもの事ってんだから都会マジ怖い。
無事に着けるのか非常に不安だったため、若干早めに出たもののハチ公が見つからず、ツイッターにて「ハチ公ってどこ口だよ!」と叫ぶと友人から速攻で「ハチ公口だよ」とツッコミが入る。
お手数をお掛けしました。

その後なんとか平穏無事にオフ会に合流でき、そこそこキョドりながらも色んな方とお話することができて非常に有意義な時間を過ごす事ができました。
本当は話したいこといっぱいあったんですが口下手で申し訳ありません。
次回も開催することがあれば是非参加させて頂きたいと思います。

同人活動に関しては未だに自信が持てておらず、何かしたいという気持ちがあるものの中々行動に移せていない部分があります。
仕事に時間の大半を奪われている現状で何が出来るのか。
無論、作る自分が楽しめる範囲内で。

東京いってきました II─20:29:20

だいすき日本
今までおぞねオンリーで集まって遊んでましたが、今回他の人とも都合が合いそうなので「じゃあ遊ぼう」ということになり、SOFCOMオフついでにプチ地獄変やってきました。
お昼ごはんは念願のだいすき日本。
グーとスーと合流して、中板橋のかの店に突撃。
店主のビカスさんは日焼けマッチョのナイスガイでした。
ダブルカレーを注文してみたのですがルーもチキンも辛さ控えめでとっても美味しかったです。
「次はディナーだな」と決意を固める。

そのあとゆずことせとあ氏、ここのんこと九重氏と合流し、何故かナンジャタウンに向かうことに。
池袋マジパネェなにこの人の量、と思ってたら「今日は少ないほうだよ」とのたまう都民スー。
僕は東京に就職しなくて良かったと思います。

ナンジャタウンでは「こんなの子供の遊びだろう」と思ってたら意外にハマるアトラクションが沢山あってびっくりした。すごいなナンジャタウン。楽しい。
また行きたいね。

その後焼肉食べたりホテルに戻って寛ぎながらゲームのハナシしたり。
半日じゃ足らんねえ。
次回の地獄変はもっと余裕持ったスケジュールにしたいものです。

今回の旅行も楽しかったです。
また今年中にもう一回来る事になると思われますがそのときはよろしく。

  2011/09/06 <Tue>

SOFCOMオフ参加させて頂きます─22:34:22

ということになりました。
僕みたいなコミュ障が参加しても良いものか正直不安ですが8〜10号しか持ってないにわかですが参加させて頂きます。

ついでに夏行けなかったところとかも周りたいね。
普通の週末なのでいつものアレの時期に比べたらまだ混んでないと思いますが、それでも人多いんだろうなあ。
とうきょうこわい。

  2011/09/01 <Thu>

しまった─00:06:00

変なところでバグっぽいものを見つけてしまったので目隠し目隠し。
今週末こっそり直します。

そういえば僕のPCからだとトップページのTwitterパーツが真っ白なんですが何かとちったかな。