Information

【イベント参加情報】

M3-2019秋 10/27 ケ-36aにて新譜「Explore / Extra Characteristics」(500円)を頒布します。
旧譜は「virgin aircraft / alma on the snow」(1000円)を頒布予定です。

【DL販売情報 / BOOTH】

過去にtitan個人名義で頒布しました旧譜「alma on the snow」ミニアルバム「小さな巨人を」、および「コズミック・ストレイ・チャイルド」のダウンロード販売を開始しました。

>> 「alma on the snow」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「小さな巨人を」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「コズミック・ストレイ・チャイルド」 - Percival Clyde / BOOTH

  2012/12/27 <Thu>

ぼちぼち仕事納めですね─23:40:23

冬コミですが、旧譜も一応ごく少量もっていきます。
趣味全開のインストCDですがよかったらこちらもお手にとっていただければ幸いです。


これから怒涛の週末が待っているかと思うと怖くて眠れません。
月曜日の本番までに燃え尽きないようにがんばります。

  2012/12/22 <Sat>

試聴版おきました─19:21:19

今回はもう、1つのファイルにまとめずにそれぞれ30秒くらいみっちり聴ける様にしたのでお暇なかたは是非。
フラッシュ使ってるのでひょっとすると聴けない人もいるかもしれません。
そんな場合は紹介ページの右下に一括ダウンロードのリンクを用意しましたのでご自由にお持ち帰りください。

あとは全裸で正座しながらCDの仕上がりを待つのみです。
どきわく。

  2012/12/20 <Thu>

年末が迫ってきました─22:39:22

試聴版まだ置けてないですが、紹介ページのほうを一番上にリンク貼ってますんで気が向いたらどうぞ。
みたまんま緑な感じでつくっております。
作業はギリギリ間に合うかといった具合。
年を重ねるごとにギリギリっぷりに拍車がかかってきてる気がします。

あ、体力減ってきてるだけか。

  2012/12/17 <Mon>

きんきょう─00:27:00

おしごとつらいです。
一応ようやく曲のほうがひと段落着きそうな感じです。
出せます今年も。多分。

大体ギリギリになっちゃうと思いますがちゃんと例年の如く全曲試聴版出しますので見捨てないでください。
そんでもしよかったらかってってね!