Information

【イベント参加情報】

M3-2019秋 10/27 ケ-36aにて新譜「Explore / Extra Characteristics」(500円)を頒布します。
旧譜は「virgin aircraft / alma on the snow」(1000円)を頒布予定です。

【DL販売情報 / BOOTH】

過去にtitan個人名義で頒布しました旧譜「alma on the snow」ミニアルバム「小さな巨人を」、および「コズミック・ストレイ・チャイルド」のダウンロード販売を開始しました。

>> 「alma on the snow」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「小さな巨人を」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「コズミック・ストレイ・チャイルド」 - Percival Clyde / BOOTH

  2011/12/24 <Sat>

わはー─13:53:13

クリスマスなんてーしったことかー

  2011/12/20 <Tue>

頒布物情報公開しました─23:05:23

もう来週には決戦なのですね。
ここまであっという間でしたが、なんとか今年も形に出来そうです。
何も事故が起こらなければ大丈夫…。

今週末は、いい加減カートを買いに行こうと思います。社会人になってからというもの旅行や出張で九州から出ることがぐんと増えておりそろそろリュック一つで移動するには限界が見えてきてます。
shastoa氏からLOFTのオサレなカートを薦められたことがあるけれどもあれって耐久性としてはどうなの?
ネタとしてはおいしいの?

  2011/12/10 <Sat>

日記の表示方法について─14:08:14

いろんなブログを見ていると、初っ端から月別表示のとこってあんまりないような気がしてきました。
気が向いたらそっちに切り替えてみようかしら。

某ktbk氏が以前、誰にも見せない自分だけのツールがあるとかなんとか言ってた気がするけどある意味このブログもどきもその部類に入るような気がする。
むばぶるたいぷとかぶろっさむとか試してみた頃があるけどところどころでやっぱり馴染めないというか、いまいち使いこなせなかったのですよ。
糞ソースでも自分が欲しいものを作ったほうが愛着もあるし長く使える。


今年のCDの情報はひょっとしたら近いうちに。