Information

【イベント参加情報】

M3-2019秋 10/27 ケ-36aにて新譜「Explore / Extra Characteristics」(500円)を頒布します。
旧譜は「virgin aircraft / alma on the snow」(1000円)を頒布予定です。

【DL販売情報 / BOOTH】

過去にtitan個人名義で頒布しました旧譜「alma on the snow」ミニアルバム「小さな巨人を」、および「コズミック・ストレイ・チャイルド」のダウンロード販売を開始しました。

>> 「alma on the snow」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「小さな巨人を」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「コズミック・ストレイ・チャイルド」 - Percival Clyde / BOOTH

  2013/12/28 <Sat>

おはようございまーす─11:37:11

遠征前日頗る体調がすぐれません。
ついに冬コミですね。頒布情報は一番上に記載していますので、お気軽にご試聴ください。
当日は天戸屋さん(様はつけんな阿呆と言われた)のベスト盤チラシのほうも置かせて頂くことになってます。こっそりアルマさん載っててほっこり。

今回の完成を見送ったvirgin aircraftですが、来春のM3を狙ってみようと思います。
手続きまだ終わってませんが!
やろう。
受かったら本気だす。


なにはともあれ、ひとまずは目先の冬コミ。
12/31(火)西う-15aにてお待ちしております。
配置番号去年と一緒やんな。
どうぞ宜しくお願いいたします。

明日から東京だ。

  2013/12/10 <Tue>

生存報告─00:46:00

最近どうよ。
もうだめです。

ご報告がふたつ。
virgin aircraftは今回の冬コミには出ません。もうちょいごにょごにょします。でもその分いいのが出来ると思うよ。公開予定イベントは現在模索中。お財布と相談だ。
あと、初めて人様のCDに曲を提供などさせて頂きました。とはいってもアレを提供と言っていいものなのかちょい不安だけども。多分もう少ししたら宣伝許可おりるので震えて待ちます。僕が。


近況。
映画まどかマギカみたけどすんごい面白かった。
久々に僕の好みど真ん中なお話を観たよ。BD早く出ないかな。

他の映画だとP3観たいけどなかなか暇がとれぬで困った。
満足な休日がここんとこ全然ないんで心が折れる前にどうにかこうにか時間を確保したいと思います。

あ、冬の新作は一応出す目標で動いてますので目処がついたら専用ページ置きます。
石投げないでお待ちいただけますと幸いです。



■冬コミ参加情報
日程:12/31(火) 三日目
配置:西地区う-15a