Information

【イベント参加情報】

M3-2019秋 10/27 ケ-36aにて新譜「Explore / Extra Characteristics」(500円)を頒布します。
旧譜は「virgin aircraft / alma on the snow」(1000円)を頒布予定です。

【DL販売情報 / BOOTH】

過去にtitan個人名義で頒布しました旧譜「alma on the snow」ミニアルバム「小さな巨人を」、および「コズミック・ストレイ・チャイルド」のダウンロード販売を開始しました。

>> 「alma on the snow」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「小さな巨人を」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「コズミック・ストレイ・チャイルド」 - Percival Clyde / BOOTH

  2010/06/15 <Tue>

ばかやろう!創作はみんなスイーツなんだよ!─23:59:23

そろそろサークルのHPとか、作りたいです。
僕がデザインすると必ず単色系になっちゃうので如何ともし難いのですがやると言ったからにはやる。いつか。

相方のplanty氏ともお話してアイデアはあるので、今週末あたりトライしてみようかなと思います。
Flash?Javascript?
なんですかそれ美味しいの?

僕はperlでCGI組む事しかできません。
携帯の皆様にも閲覧いただけるシンプルなHPを目指します。
と尤もらしく逃げ道を用意しておきます。
今年の冬も受かるといいなぁ。

  2010/06/14 <Mon>

月曜なんて─00:09:00

○ねばいいのに。

それはともかくはやぶさお帰りなさい。
テレビがないから見れなかったけど、よくぞ帰ってこれました。採取が成功している事を祈っています。


あと最近Dormirにはまりつつある。
これはたまらん。

  2010/06/10 <Thu>

戦歴(3)─00:14:00

このへんから写真あんまり撮らなくなってきた。早くもネタがなくなってきたぞ。

■ブルーマスター
ブルーマスター
地ビールを呑みたい、ということで出撃。
shastoa氏とkotobuki氏の合計3名。

びーる
おつまみとビールだけ!
いろんな種類のビールがあるみたいです。気になる人はいってみては。
http://www.brewmaster2002.com/


■ラーメン屋
らーめん
ラーメン屋です。
店名に衝撃を受けて、予想外に甘いとんこつで大変おいしゅう御座いました。
今でもたまにお世話になります。


■かくれん暮
かくれん暮
なんでも某焼肉店・直球と同じチェーンのお店だそうで。
しかも家の近所にある直球の元店長が働いていました。名刺もらいました。
機会があればまた。

戦歴(4)─00:23:00

とりあえず今まで行っためぼしいところは網羅。

■例のところ
聖地
いわずと知れた聖地。
お酒の種類はそこらの居酒屋じゃ太刀打ちできない。当たり前なんだけど。

例のブツ
至高の大根フライ。
僕はコレだけのために母校のある街へ出かけてもいい。


■haki bar
おえー
水しかないバー。
御代はあなたのゲロです。


■けいちょうたんや
けいちょー
鳥!鳥!っていってたのに、気付けばバスケットどっさりのカキをカパカパしまくっておりました。

  2010/06/09 <Wed>

戦歴(1)─23:54:23

俺らがいった店を記録していこうぜって言われたので、写真撮ってる分だけ紹介していくことにするよ。

■トリチチ
トリチチ
鶏肉がメインのお店。
お酒の種類は普通のとこに比べたらやや多め。
ビール・日本酒・焼酎はあったと記憶。あとは知らん。

さしみ
鳥のお刺身セレクション。
レバーは燻製で、内臓嫌いな人もいける。おいしい。

からあげ
から揚げ。鳥のお店に来たからにはから揚げ。でかい。大きさ比較のためのタバコ。
そして期待通り。

あら
お通しでめちゃくちゃうまそうなのがあったのでせびってみたら普通によそってくれた。
鳥尽くしのなかにお魚。うまかったです。

戦歴(2)─23:59:23

つづけていくのぜー。

■イタリア酒場
イタリア酒場
洋酒メイン。海外のビールも味わえます。

うまうま
料理ももちろん洋食。
ソーセージやらピッツァやら。エビ苦手だけどおいしかったよ。

  2010/06/04 <Fri>

おさけー─00:56:00

おさけが呑みたい症候群。
一度でいいから記憶が飛ぶまで呑んでみたい。
いつもいつも生存本能が泥酔一歩手前でブレーキをかける。いやそれは別にいいんですが。そうじゃなくて。

お酒仲間が欲しい。
shastoa氏はとても素敵だけど職柄なかなかつかまえにくいし僕もそうそう会社抜け出せないし。
一人居酒屋とか別に抵抗ないんですが一人バーとか一人パブとか超無理。
よく一人カラオケとか一人焼肉とか聞くけど、一人居酒屋にくらべて難易度高すぎる気がする。あの広い空間を一人でどうしろというのだ。

話がそれた。呑み仲間が欲しいね。
社会人という人間になったからには、社会で発掘するしかないのか。
コミュニケーション能力不足どころか人間不信気味な根暗オタクがそんな暴挙に出る事ができるのか。
パチンコいって女の子引っ掛けて朝まで繁華街いってお酒の匂い撒き散らして家に帰る人が知り合いにいるけど、どういう神経しているんだ。
そんな強気で生きてもいいのですか。じゃあ僕も頑張ってみようかと思った次の瞬間に外に着て行く服がなく僕は泣く。

根性というものは10年以上前にどこかへ置いてきてしまいました。
おやすみなさい。

  2010/06/02 <Wed>

おやすみなさい─01:02:01

もうすぐ一年の半分が過ぎ去ってしまうというのに、僕はこんな所で一体何をしているのだろうか。
眠い。