Information

【イベント参加情報】

M3-2019秋 10/27 ケ-36aにて新譜「Explore / Extra Characteristics」(500円)を頒布します。
旧譜は「virgin aircraft / alma on the snow」(1000円)を頒布予定です。

【DL販売情報 / BOOTH】

過去にtitan個人名義で頒布しました旧譜「alma on the snow」ミニアルバム「小さな巨人を」、および「コズミック・ストレイ・チャイルド」のダウンロード販売を開始しました。

>> 「alma on the snow」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「小さな巨人を」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「コズミック・ストレイ・チャイルド」 - Percival Clyde / BOOTH

  2010/07/24 <Sat>

Noise─12:52:12

いつぞやのXperiaイヤホンバンジー事件以来、どうもノイズが走るようになって、これはXperiaやっちゃったか、と思っていたのですが。が。

それじゃあもうしょうがない、家で埃被ってるWalkmanを使うか、ということでイヤホンぶっさしてONすると、走るノイズ。

どっちかというと、本体側がやられちゃったんじゃなくて、イヤホン側がやられちゃってる臭い。
しかも特別どこか断線してるわけでもなさそう。
なんだこれ。
端子ひん曲がったのか?

そして僕は途方に暮れる。

ふぃるたー─19:40:19

冷房の効きが悪いのでフィルターお掃除。

ところで、長年一人暮らしやってて未だに把握してないのだけど、フィルターって一番上のをシャワーでどぼどぼ洗い流してるだけで充分なんだろうかね。
説明書見ろよ。
はい。

  2010/07/21 <Wed>

ねんどろ沼─22:26:22

つくえのうえ
ちょっとだけ興味があったんだ。
そしたら机の上があっというまにあっちの世界へ飛んでいってしまったよ。
後悔は役に立たないものなので、このまま突き進む。

尚、今後の購入予定はありません。
残念でしたうしくん。

  2010/07/19 <Mon>

今日の収穫─02:00:02

今日の戦利品
昨年末の冬コミは自分のことで手一杯だったせいで、まったく事前情報収集無しで参加したので、後から知って後悔したのがちらほら。
ということで回収。
あとドロッセルお嬢様の飛行ユニットがかっこよすぎるのでねんどろいど初購入。
やばい道に手を出してしまった気がする。

そんなこんなで三連休ももうすぐ終わりですね。
最後の一日はのんびり過ごそう。

コメント機能難航中─19:14:19

というのも、禁止文字とかまだ考慮されてないというか、組むのがめんどくさ(略

あとなんか微妙にPOSTがうまくいかない。
試験用環境でしか試してないからよくわかんないけど、もうちょっと色々弄ってから機能つけます。
公私共に、コーディングに振り回されるのはごめんである。

しかしほんと─23:58:23

こうやって見ると、いかにもなハンドメイドで、ポンコツなオモチャですなあ、と思う。
CGIに触り始めてちょっとしか経ってないときに作り始めた習作で、後は惰性で弄ってるだけで特にこいつを使い続ける理由なんて無いのだけど。
やってることはちゃちいけどその分軽いし広告も載らないからいいよね。
せめて作りきってから埋葬の時を待とうではないか。

そしてもうすぐ火曜日か。
働きたくないでござる。

  2010/07/17 <Sat>

今日はヨドバシカメラへ─02:06:02

お昼にはアマゾンからアレがくる。
一通りチャレンジしてみて、挫折を味わおう。

それにしても、広告メールの「年収800万〜1000万!」という数字が如何に胡散臭いか、最近とみに感じる。
僕は今の自身の稼ぎについて特に不満はないですが。
趣味にかけるお金がちゃんと確保できるなら何も言う事はないです。
今日はヨドバシカメラへ。
ちょっとおっきい買い物してきます。ヘイホー。

  2010/07/13 <Tue>

月曜日の出来事─00:32:00

・頭が痛い
・足が痛い
・いつもより眠い
・えくすぺりあさんがイヤホンバンジー
・背面カバーアイキャンフライ
・ぽちゃ

今週乗り切れば三連休ですね。
みなさん頑張りましょう。

とはいえまだ今週は始まったばかりであり─00:49:00

悲しみに暮れる僕は三角飛びをしながらニコチンの舞を奉納する。

おやすみなさい。

あめあめ─23:57:23

新人育成中なのはいいけど、せめてフランクフルトの袋は口閉じてよ。雨なのに。

七月もそろそろ半ばですが、まだ梅雨なのですね。
気が滅入るとか同僚上司のうめき声が聞こえますが、僕はむしろ晴れの日よりは調子がいいです。
重い雨雲の季節はもうちょっと長くてもいい。

昔購入したここのアルバムは今でもお気に入りです。
だから雨の季節はもうちょっと長くてもいい。

  2010/07/07 <Wed>

お久しぶりです─23:19:23

2年とちょっとぶりかな。
SD-90が家に届きました。

使い方も結構忘れてて少し焦ったけど、すぐに慣れると思います。
僕はこのSD-90のオーディオ部も結構高く評価しております。使い勝手は良いのでこれからこいつも前面に立たせて戦います。
何と。

  2010/07/05 <Mon>

あさって。─22:53:22

水曜日に、じゃじゃ馬と再会します。
僕のわがままで長い間独占させてもらっていたあいつです。
非常に楽しみ。

  2010/07/02 <Fri>

クォーター終了─01:20:01

あなたにとって有意義な0.25年になりましたか?