Information

【イベント参加情報】

M3-2019秋 10/27 ケ-36aにて新譜「Explore / Extra Characteristics」(500円)を頒布します。
旧譜は「virgin aircraft / alma on the snow」(1000円)を頒布予定です。

【DL販売情報 / BOOTH】

過去にtitan個人名義で頒布しました旧譜「alma on the snow」ミニアルバム「小さな巨人を」、および「コズミック・ストレイ・チャイルド」のダウンロード販売を開始しました。

>> 「alma on the snow」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「小さな巨人を」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「コズミック・ストレイ・チャイルド」 - Percival Clyde / BOOTH

  2010/05/29 <Sat>

Xperia─02:59:02

mp3垂れ流してるとたまに音が飛ぶ。気がする。
使い心地としては、もっさりしてる! って言われてるけどiPhone未使用者だし正直なとこ比較されてもわかりません。

バッテリーが1日で吹っ飛ぶのは将来改善されていくのだろうか。
そもそも、1日程度が限度なのにあれこれ機能がありすぎませんかと思うけど遊べるしまぁいいです。
コミュニケーションツールというよりは、オトナのオモチャですな。
素敵なガジェット。僕も色々作れたらいいのだけれど。

  2010/05/26 <Wed>

モモーイ10周年─22:55:22

胸が熱くなるね。

  2010/05/21 <Fri>

長い夢─00:29:00

客先に「もうしわけありませーん。にゃー」などと酔っ払いながらメールして、次の日出社してメーラ眺めながら「ヤベエ、マジヤベエ」つって頬をつねっても目が覚めずに、「夢じゃないやん。マジパネェ」とかほざいてたら目が覚めた。
日々トラウマの上塗りが人生と心得よ。

日本語うまくなりたいです。

  2010/05/15 <Sat>

新しいボーカロイドですか。─16:41:16

64 ギギ(catv?) 2010/05/09(日) 20:53:18.29 ID:F3jnuC0j

DTMマガジンってボーカロイドが出る前はもっと硬派な雑誌だったよな・・・

---

という投稿をみてちょっと切なくなった。
かく言うおいらは、道場主が変わる前の辛口道場とブラザーナオの連載が終了したあたりから読まなくなった。
打ち込みへの情熱はあの頃が最高潮だったように思える。

  2010/05/14 <Fri>

超低空飛行中─01:27:01

アイドリングだけで生きています。
無事に今週乗り切られるのかな。

色々と懸念事項が多すぎて脳みそのあちこちでリークが起こってますよ。
ふんがー。

  2010/05/11 <Tue>

寝ないと。─23:54:23

最近、僕の周りで5月22日に関する話題を振ってくる人が多い。
みんな大小イベント抱えちゃって、一体どうなってるんだ。
何かあったのか5月22日。
気になって夜も眠れる。おやすみ。

  2010/05/05 <Wed>

へぇ─15:07:15

らじおぞんでのあのくるくる回るブレードはアホ毛だったのか。

  2010/05/03 <Mon>

にゃーん─05:57:05

マスターリッチ
ペッカ中級ダンジョン、略してぺちゅ。もしくはぺかちゅう。

死ぬ可能性の有る連携、戦法は採らない主義だったのだけれど、それだと恐ろしく時間がかかるという現実。むつかしいね。
ISで固めてブレイズが王道らしいのだけど、それだと事故の起こる可能性が結構ある。
ブレイズ班は自分に!!が出たのを確認したら速やかに撤退してミルリセットとISによる足止めの後再度狙う、とか対策考えないと怖いね。

滅茶苦茶面倒くさい相手なのに、クリアしてみると1〜3Fよりも4,5Fのほうがわくわくする。
如何様にでも戦略は練られそうでテンション上がる。
いいねこれは。やりがいがありそう。

テンションもあがるとゴースト相手に「キングさんちょりーっすwwwwww」とか言いたくもなるよね。
wは使わない主義だけど、こんなときくらいは。