Information

【イベント参加情報】

M3-2019秋 10/27 ケ-36aにて新譜「Explore / Extra Characteristics」(500円)を頒布します。
旧譜は「virgin aircraft / alma on the snow」(1000円)を頒布予定です。

【DL販売情報 / BOOTH】

過去にtitan個人名義で頒布しました旧譜「alma on the snow」ミニアルバム「小さな巨人を」、および「コズミック・ストレイ・チャイルド」のダウンロード販売を開始しました。

>> 「alma on the snow」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「小さな巨人を」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「コズミック・ストレイ・チャイルド」 - Percival Clyde / BOOTH

  2014/10/12 <Sun>

即売会いってきました─20:19:20

福岡創作系同人&ハンドメイドオンリーイベント Collage Event Ade
http://ccalice.web.fc2.com/ade/index.html

に、行ってまいりました。
応募しようか迷っていたのですが、長期出張もあり不安のほうが大きく今回は見送りました。
なんか次回3月くらいにあるとかポスター貼ってあったんで巡り合わせがよければ参加したいと思います。

そんなわけでツイッターのお知り合いのサークルさんを回ったり作品投げつけてきたりしてきました。
個人的に掲げていたミッションとその結果は以下の通り。
・カギのチャームをつけかえる
⇒とりあえず欲しいチャームをキープし「次回お会いした時にお渡ししますね」となったが次っていつだ
・折本フェア見る
⇒「散る散る満ちる」がとんでもなかった
・まんがQとらいで会った人たちをまわる
⇒なんかかわいいバッジがあったので買った。あとヴァルハラ学園個人的に応援してます
・CD欲しいと言ってくれた人にこっそり持っていく
⇒2/3達成。あともうひとかたは恐らくは渦中の人なので運がよければ…と思ってたけどあかんかったので多分次のオタクバーとかになると思います。かしこ

ちなみに─20:24:20

カフェのほうはなんか人おおかったのと、ソロで入る度胸が無かった為、戦略的撤退を余儀なくされたとかなんとか。

次は仲間を伴って行くしかあるまい…。

  2014/10/08 <Wed>

アウェイ終了しました─21:28:21

ただいま!
ただいま!!

何かするかもしれないし何もしないかもしれません。
つまりはいつもの通りです。