Information

【イベント参加情報】

M3-2019秋 10/27 ケ-36aにて新譜「Explore / Extra Characteristics」(500円)を頒布します。
旧譜は「virgin aircraft / alma on the snow」(1000円)を頒布予定です。

【DL販売情報 / BOOTH】

過去にtitan個人名義で頒布しました旧譜「alma on the snow」ミニアルバム「小さな巨人を」、および「コズミック・ストレイ・チャイルド」のダウンロード販売を開始しました。

>> 「alma on the snow」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「小さな巨人を」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「コズミック・ストレイ・チャイルド」 - Percival Clyde / BOOTH

  2011/01/31 <Mon>

今月のメインイベントもおしまい─00:58:00

楽しい飲み会というのはどういうものかを思い出させてくれますね。
1月も残すところわずか1日なのでお仕事もアレな感じですが、なんとか乗り切って、2月上旬にはUQとったりなんかして遊びたいものです。

書いてる途中から死亡フラグ臭くなったけどきっと大丈夫。

DTMのほうは、結局今月は殆ど手付かず。
前回のエントリでも書きましたが、ちょっくらFM音源でもまた触ろうかと思ってますので、もし今年も受かるような事態になったら、その路線で頑張ってみるのもアリですね。
ただ、有言不実行クセがついてるのでにんとも。

あ、あとマギカ面白いですね!

  2011/01/23 <Sun>

1年の24分の1が終了しました─03:43:03

はやい。
こんな調子じゃあっちゅう間に2011年が終わってしまう。

そんなわけで近況。
・掃除まだ継続中。ていうか洗濯機仕事しろ
・加湿器購入。ナノイーとプラズマクラスタで悩んだけどプラズマクラスタにしました
・ようやく調理器具が一通りそろた。まな板が綺麗だと色々とやる気が湧く
・PC9801-86をなんとかして手に入れようと画策中。置くとこないので考える
・PC用のスタンド購入。これで絨毯の上にもPCが置けるよ!やったねたえちゃん
・おしおきRPGがいつの間にかごほうびRPGになっていた
・ガンスで突き進むも最近やってない
・酒屋のカウンタで隣席に座った人が昔プログラマだったとかで労働基準法なにそれおいしいの的な話を拝聴。IT系はマシになったとは言え今も昔も恐ろしい業種だ

今日はポップンしに町へ繰り出そう。

  2011/01/07 <Fri>

あけていました─00:13:00

おめでとうございました。

C79でテラ子さんを手にとって頂いた方ありがとうございました。
今回の作品はある意味アルマさん以上に課題の残るものになってしまいましたが、めげずに頑張ります。
もっと音楽の勉強もしたいです。
出来れば楽器も何か始めたいと思ってます。

締め切りに追われておたまじゃくしを置くのは結構クるものがありましたので、しばらくはのほほんと自分のペースで好きな曲を書いてこうかな。
そのうち次回のネタでも発掘できるかもしれないしね。

しょうもない曲ばっかり書いている僕ですが本年もよろしくお願いいたします。