Information

【イベント参加情報】

M3-2019秋 10/27 ケ-36aにて新譜「Explore / Extra Characteristics」(500円)を頒布します。
旧譜は「virgin aircraft / alma on the snow」(1000円)を頒布予定です。

【DL販売情報 / BOOTH】

過去にtitan個人名義で頒布しました旧譜「alma on the snow」ミニアルバム「小さな巨人を」、および「コズミック・ストレイ・チャイルド」のダウンロード販売を開始しました。

>> 「alma on the snow」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「小さな巨人を」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「コズミック・ストレイ・チャイルド」 - Percival Clyde / BOOTH

  2012/05/28 <Mon>

血C見てたらこんな時間です─00:29:00

茶番茶番と言われていたのでどんなものかと思ったらいろんな意味で茶番でした。
今週末劇場版見に行けたら行きます。
「とある作品」は気が向いたら手を出します。
CLAMPはまともに読んだ事あるのちょびっツくらいしかないや。

とりあえず、色々かまけててまた部屋の中が酷い事になっているので大掃除しないと。
大体今日のうちに片付けはしましたが多分油断すると梅雨になる前にアレがコレで偉い事になると思うのでホイホイさんも事前に購入しなければ。
アレは地味に効く。

  2012/05/27 <Sun>

もげ─05:58:05

つーか、なんかやるなんかやる言っておいて何も発信してないからやるやる詐欺みたいな感じですね。

一回言葉にしちゃうと長続きしないジンクスが僕の中にあってですね。言っちゃうのが怖いというのが一つと、「完成品」がまだゼロっていうのが一つ。
言い訳できるようにぼかしつつ現状を申し上げますと、こんな感じです。

・インスト3曲つくった。最終調整やってない
・アレに出そうと思ってる1曲つくった。出せそう
・歌モノやれそう。歌詞の譜割りで死に掛けたけれどどうにかこうにか形にはなった感じはする。あとはアウトプット。五線譜苦手なのよね。でもやるしか

関係ないけどDiablo3にハマっています。
私生活に若干支障をきたす程度には。
Normal→Nightmare→Hard(イマココ)
気を抜くと一瞬でHPが0になる様は昔PC98でやったイースの半キャラずらし失敗を思い起こす。
英語わけわかんないけど楽しいです^q^

撃沈─18:36:18

ぽちった後ベッドでのた打ち回る5秒前。略してPB5。

  2012/05/21 <Mon>

free─23:00:23


宣伝宣伝2。
相方planty氏によるポップな感じのオリジナル曲です。
色々試してみてるらしく楽しそうで羨ましい。

僕もそろそろなんかやります。陰でこそこそと。

  2012/05/03 <Thu>

あ。─01:09:01

ええとですね、この過疎サイトを始めてから早2年が経ちましてですね、今更ながらに自サークルのスペルミスに気がつきましてですね。

多分この調子だといろんなところでミスってる気もするけどまあいいや修正した!しちゃいました。
今更すぎるにも程があるね。

URLをお渡ししている方や局所的にリンク頂いている方、サークル関係者各位、申し訳ありませんがご注意をお願いいたします。
そして時々で良いので、RではなくLであることを思い出してください。

追記。─01:17:01

(誤)http://titany.sakura.ne.jp/percival_cryde/******
(正)http://titany.sakura.ne.jp/percival_clyde/******