Information

【イベント参加情報】

M3-2019秋 10/27 ケ-36aにて新譜「Explore / Extra Characteristics」(500円)を頒布します。
旧譜は「virgin aircraft / alma on the snow」(1000円)を頒布予定です。

【DL販売情報 / BOOTH】

過去にtitan個人名義で頒布しました旧譜「alma on the snow」ミニアルバム「小さな巨人を」、および「コズミック・ストレイ・チャイルド」のダウンロード販売を開始しました。

>> 「alma on the snow」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「小さな巨人を」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「コズミック・ストレイ・チャイルド」 - Percival Clyde / BOOTH

  2011/08/23 <Tue>

今日の運勢は最悪だったらしい─23:30:23

お昼に寄った定食屋にて数量限定昼定食を頼む。後から来た隣の人も同じメニューを頼む。
隣に定食がきたのち、店員さんが「すいません定食切れたんで別なの選んで下さい」と寝言を言って来る。
もうこのお店には二度と来ないことを決意した。
げに恐ろしきは食べ物の恨み。

帰り道土砂降りにて傘が漏る。
最悪な気分で近所のコンビニに寄り夕飯を買う。
外に出ると傘が盗まれていた。
これ幸いと新品を購入し帰途。しかし雨脚が先ほどの比じゃないくらい激化。げんなり。
とりあえずコンビニに入るときは傘置き場を利用しない決意を固めた。

あと─23:59:23

前々からやってみたかったといえば、RSS吐くようにして、mixiの日記をこっちと一本化してしまいたい、というのがある。
あっちも書いて、こっちも書いてだとむしろどっちも書かなくなる。
まあRSS一切勉強してないですけど。

バージョンを重ねるたびに何をしたいのかがわからなくなってくる我がブログもどき。

  2011/08/20 <Sat>

ブログもどきチューンアップ─16:10:16

前々からやろうやろうと思ってずっと放置していたこまごまとした不具合修正とコメント機能追加。
削除も出来ないやっつけですが書く人も居ないでしょうが連絡したいこととかあればお気軽にご利用下さい。

動作確認は一応やってますけど、なんかおかしかったらすみませんが報告お願いします。
穴とかはメール等でこっそり教えてください。こっそり修正します。

  2011/08/19 <Fri>

なるべく更新するようにしたいです─01:09:01

空に目が泳いでいるときとかくそつまらん小説やマンガ読んでるときとか原色使いまくりの絵を見たときとかにふと文字列が浮かぶときが有り、それを運よく覚えていると曲名やら何やらに使う。
もしくはプールする。
会話してるときに何気なく繋げて口に出す。
大体シュールでスベるがたまにウケる。
誰かさんに「その発想はどこからくるのか」と訊かれた事があるけれど、そんな感じです。
書いてる曲も割と同じプロセスで作っています。

だから珍妙なのがたくさん生まれるわけですね。

  2011/08/17 <Wed>

お盆休み終了のお知らせ─18:49:18

相方が音信不通につき独断にてC81申し込みという暴挙に出る。
万が一受かってしまった場合は死ぬ気で頑張るしかないなというかそれ毎年やんな。
今サークルカットに苦心中。なんでこうサークルカットって、文字入れたら途端に胡散臭くなるの。

明日から仕事再開で憂鬱です。
今月さえ乗り切ってしまえば少しは楽になる可能性があるらしい。


らしいって。

  2011/08/11 <Thu>

ワイン祭り─22:15:22

某ホテルの立食ぱーてーに行って来ました。
お手ごろな値段の割には食べ物も美味しいしワインも豊富でそこそこ満足。
ワインで並んでたら、ついでるダンディなおっさんから「すみませんがレディファーストでもよろしいですか」と言われたら譲るしかあんめえ。
僕は別にレディファーストの精神なんぞ持ち合わせてはおりませんが渋いおっさんからの要望には応える。

さすがにちゃんとしたホテルの食事だけあってどれもうまかったすよ。
年2回だとかきいたので次回もいってみたいね。

  2011/08/09 <Tue>

冬のアレ─00:40:00

申込書は購入しました。
あとはノリと勢いがあれば。

うん─00:42:00

やりたいことは一杯あるはずなんだけど、ホントびっくりするぐらい時間が無くて困ったもんだ。
VOCALOIDに手を出すのもいいんだけど、個人的にはこう、肉声が、欲しい。
数年以内には一度くらい叶えてみたい夢である。

当分は無理そうだけど。

  2011/08/02 <Tue>

リハビリ中─00:25:00

なにはなくともとりあえず音源を付ける習慣を付け始めています。
僕は音楽理論なんて中学生レベルに毛が生えた程度のものですが、音を探す楽しみは忘れずにもっておきたい。
今年も何かしらやりたいんだけど年々身動きが取り辛くなってきており大丈夫か。

あと体重は春先から比べて8kg程落ちました。
まだだ。まだ終わらんよ。