Information

【イベント参加情報】

M3-2019秋 10/27 ケ-36aにて新譜「Explore / Extra Characteristics」(500円)を頒布します。
旧譜は「virgin aircraft / alma on the snow」(1000円)を頒布予定です。

【DL販売情報 / BOOTH】

過去にtitan個人名義で頒布しました旧譜「alma on the snow」ミニアルバム「小さな巨人を」、および「コズミック・ストレイ・チャイルド」のダウンロード販売を開始しました。

>> 「alma on the snow」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「小さな巨人を」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「コズミック・ストレイ・チャイルド」 - Percival Clyde / BOOTH

  2010/11/17 <Wed>

打っても打っても─19:45:19

呑んでも飲んでも。
食っても吐いても。

ままならぬ昨今頭痛が痛いです。
もう夕方でも真っ暗ですね。いい季節だ。
今週末は母校の学祭に行きます。shastoa氏と。
その為に僕は胃を休める日々のはずがなんでかちょっとなにか食べるだけでお腹壊す。
怖くて夕ご飯食べなくなったけど果たして。

  2010/11/10 <Wed>

路地裏─20:11:20

車なんか来てないのに「くるまきてるよ!くるまきてるよ!!」と大声で叫ぶ子供がいて酔っ払いかお前はとツッコミそうになった秋の夜長。

  2010/11/08 <Mon>

うひょーい─01:27:01

僕の生活は、仕事するかなにか食べてるか音楽書いてるかネトゲしてるかのどれかだ!

何かに追われる夢を見始める頃ですが、実際のところ必死こいて準備してる今が結構楽しかったりします。
売れる売れないは別として、自分の作ったものが形になることに悦びを感じる人らしいです。
かといって散財するわけにもいかないので、CDも多くは刷らない(刷れない)と思いますが。
その分色々と濃くしていきたいですね。

  2010/11/01 <Mon>

11月です─23:24:23

秋はどこへ行った。

それはそうと、冬コミ当選致しました。
死に物狂いで新作出します。
詳細は12月頭くらいに公開すると思います。きっと。
新作1+旧作1の予定です。