Information

【イベント参加情報】

M3-2019秋 10/27 ケ-36aにて新譜「Explore / Extra Characteristics」(500円)を頒布します。
旧譜は「virgin aircraft / alma on the snow」(1000円)を頒布予定です。

【DL販売情報 / BOOTH】

過去にtitan個人名義で頒布しました旧譜「alma on the snow」ミニアルバム「小さな巨人を」、および「コズミック・ストレイ・チャイルド」のダウンロード販売を開始しました。

>> 「alma on the snow」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「小さな巨人を」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「コズミック・ストレイ・チャイルド」 - Percival Clyde / BOOTH

  2010/03/29 <Mon>

三月が終わってしまいますが─01:31:01

みなさん遣り残したことはありませんか?

ちなみに言うと─22:57:22

私はあります。

人生遣り残したことの積み重ねなのか。
どうなんだ期末。

  2010/03/28 <Sun>

バトゥン─02:51:02

どうやらCat fingernail*の人から指名があったのでやってみる。
まだ寝たくないというのもあったのだけど。

【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜…友達が増えた。少しだけ。

怒…家に帰れません。

哀…家に帰れません。

楽…酒蔵いってきた。


◆最近の好きな食べ物は?
ボロネーゼとカルボナーラ。
あと会社の近くにある中華屋のチャーハンがうめぇ。


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
最近Walkmanでブックマーク垂れ流してるのはこんな感じ。
・*ハロー、プラネット(sasakure.UK)
・light prayer(school food punishment)
・david(yanokami)
・終わりの季節(yanokami)
・Aftershocks and Afterthoughts(Small Sails)

基本的に邦楽、洋楽ともに興味ありませんが、耳にして「おっ」と思ったら曲名を調べて買う、みたいな感じです。
なのでカラオケいっても歌えないことが殆ど。
悲しい。


◆最近の口癖を教えて♪
働きたくないでござる。


◆好きな色は?
白黒。


◆嫌いな色は?
あんまりない。好きな色とその他としか見てない。


◆携帯の色は?
黒にきまってんだろばかやろう。


◆回してくれた方の色は?
桜の色。
しかし何故か藍色がちらほら写る。多分スーのせい。


◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤桃橙黄緑水青紫茶黒灰白
そんなに知り合いいません。
バトンストッパー。

  2010/03/27 <Sat>

昔の曲を公開しました─20:22:20

左のメニューのリンクよりどうぞ。
へっぽこな曲ばっかりですが、暇つぶし程度にでもなれば幸いです。
hissieやグーの素晴らしいデザインに助けられてるところが大きいですが、ほんの少しずつ反応を頂けているので、やる気が湧いています。
今年もできれば作品を出したいと思っています。
頑張ろう。

それと、僕のへっぽこ企画に協力して下さった皆様に重ねて感謝を。
これからも迷惑かけるかもしれません。
よろしければ面倒みてやってくださいませ。

  2010/03/21 <Sun>

蔵開きいってきた─05:08:05

初蔵開き参加。
いってきたのはここ

友達が遅れてたので先に一人で蔵をふらふら。
あっちで試飲こっちで試飲で割りと最初からクライマックスになりつつふらふら。
友達と合流したあともうろうろとしつつぐびぐび。
途中雨もあったけど、そんなのどこ吹く風で、まるで母校の学祭(の某OBテント)のような盛り上がりでした。
どんちゃん。

古い酒造りの道具を見学させてもらったり、見知らぬお友達ができたりと、充実した一日を送ることが出来ました。また行きたい。
お酒もふんわり残るいい感じな風味で割りと好きです。7年くらい寝かせたという一酌散千愁という酒はほんのりウィスキーっぽい感じがしました。
ごちそうさまです。

その後は雨を避けるようにゲーセンいってビリヤードとかIIDXやって帰宅。
これぞ休日。
むふふ。

  2010/03/17 <Wed>

視界が狭い─01:41:01

ダブルの意味で。

レーシックを受けることを考えつつあります。
左目は諸事情によりおそらく一生脇役だと思うけどね。
眼科の医者からは、今更左目が超見えるようになったらそれはそれで大変だと思うよ? っていわれたし微妙なところだ。
左目は死んでるわけではなく、右目よりも0.4程低くて遠視に乱視が入ってる程度で、気配くらいは察知できるみたいです。
今のバランスに20年以上も慣れてしまっているのだから、今更戻ったところで吐き気催しそうで怖い。

3Dテレビやら3Dメガネやら、モザイクのアレだとか。
ああいうのとは一生無縁だと思われます。
でもレーシック受けてみたいとほんのり思うわけです。
一日の時間経過は視界に入る情報量が多ければ多いほど実感を伴うものです。持論。
ぼやけたままでは寂しいですよね。

メガネに耐え切れなくなったら、数十万を片手にうんうん唸ろう。


今日は早めに帰る。予定。

既定事項─23:57:23

土曜酒蔵いってくる。

  2010/03/11 <Thu>

1年の1曲─01:05:01

毎年、1つのテーマを作って、それに沿って1年間曲をごりごり書いていくのがここ数年のスタイルです。
というわけでそろそろ何か作ろうと思ってはいるのだけれど、最近シーケンサ起動してないな。

コンセプトそのものはもう出来上がってはいるんだけどね。例によって例のアレの一部だけれど。
今週末はゆっくりコーヒーでも飲みながらタバコぷかぷかDTMしたいです。
あと焼肉。またか焼肉。はっぴばーすでーつーみー。

  2010/03/10 <Wed>

眠るコツ─00:45:00

というものを最近考えてみる。
めんどくさいからもう考えない。

はっきりといえることは、明日はアレがあるなあと思いながら寝るのではなく、やっと眠れると思えばすんなり眠れる。
ただし次の日寝坊する。

最近遅刻スレスレで焦る。
誰かモーニングコールしてくれませんか。

ティルコネイル過疎化開始─22:05:22

Fishing
うん、いつもどおりだね。

  2010/03/09 <Tue>

ティルコネイル盛況─23:03:23

Fishing
滅多に無いよね。

嫉妬ダンジョンやるならホワイトデーよりも重要な日があるだろうに。

  2010/03/08 <Mon>

とどいた─21:13:21

戦利品
ぱんださんようちえんに続編があったなんて。
今更気付いたよ。

というわけで注文してたら即来た。やるじゃんD-STAGE
久々にぱんださんも聴こう。

  2010/03/07 <Sun>

作業大方終了です─02:44:02

取り急ぎ、日記の投稿とトップページの表示がうまくいったので、今回はこれで終了とします。
コメント投稿機能はあえて削ってるけど様子見。
あと以前のpackageにはアクセスログ取得とかカウンタ機能もついてたけど今はばっさり斬ってます。
これも様子見ですな。

今回のリニューアルはちょっとだけ力いれたのでそれなりに満足しています。
へっぽこCGIがsakuraサーバのお怒りに触れないように祈って。

というわけで叙々苑いってきた─02:54:02

かるび
左が普通のカルビ(1400円)で、右が特上カルビ(4200円)です。
何かが違う、というよりは全部違う。
もはや別の肉。

んまかったです。