Information

【イベント参加情報】

M3-2019秋 10/27 ケ-36aにて新譜「Explore / Extra Characteristics」(500円)を頒布します。
旧譜は「virgin aircraft / alma on the snow」(1000円)を頒布予定です。

【DL販売情報 / BOOTH】

過去にtitan個人名義で頒布しました旧譜「alma on the snow」ミニアルバム「小さな巨人を」、および「コズミック・ストレイ・チャイルド」のダウンロード販売を開始しました。

>> 「alma on the snow」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「小さな巨人を」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「コズミック・ストレイ・チャイルド」 - Percival Clyde / BOOTH

  2012/10/12 <Fri>

もう絶棒する必要なんて無い─00:34:00

まどかまつり
ぼるさんがプライズで沢山手に入れたらしいまどか棒。
いる?と言われたのでいる!と答えたその次の日にこんな。

劇場版まどかマギカの前編見に行きました。
いいですね。マミさんの変身シーンが派手になっててそれだけでも満足です。
アニメーションノートがくそたかかったので黄色と黒だけ買ってきました。
ガンアクションのシーン載ってなかった。残念。

うまい棒80本をどうやって消化しようか考え中。
会社に持ってくっていう選択肢もあるけれど確実にデヴューになってしまう。
地道に食うしかないのか。しぬ。

ちなみに─00:41:00

激辛ペヤングは美味しく頂きました。
口がちょっとひりひりしたけどそんな言うほど激辛ってわけでもなかった。
出すときもつらいって言われたけどそんなでもない。
近所のコンビニ探してみてるけれど普通のしか置いてなくてしょんぼり。

そういえばこのHP、全然DTMのことについて触れてないですね。どうでもいいけど。
近いうちに出せそうなデモがあったら出すかも。
有言不実行フラグ。

  2012/10/04 <Thu>

packageと呼ばれるもの─22:45:22

大体1年に1回弄ろうとして、毎回マシン環境替わってるものだから、動作確認環境作り直すのが手間で仕方ない。

とは言え、どこかのブログを使うのも何か癪なので乗り換えるくらいなら修正するわ!
造りが恐ろしく単純なので、たまに変なクエリでアタックされてる気配があるのですが被害は皆無です。
一番安全なのは、JavaScriptとかCGIなんか一切使わないことだね。
そうですね。


最強のファイアウォールはLANを引っこ抜くことだね。
そうですね。

部屋を掃除してると─22:51:22

64MBのUSBメモリを見つけました。
中には青春が入ってました。

むしゃくしゃしたのでピザを食べます。

  2012/10/03 <Wed>

地味に変更─21:38:21

投稿頻度減ったからって最新記事表示に切り替えたらしいわよ奥さん。あらやだ。
しかも[次の10件]とかいうボタンすらないんですってよ奥さん。あらやだ。

気が向いたら付けます。
気が向かなかったら付きません。

  2012/10/02 <Tue>

秋です─23:12:23

朝夕寒いですね。
今月から職場の喫煙所が削減されてしまい、寒い風にびゅうびゅう煽られながらタバコ吸ってます。
長袖はダイエットの甲斐あって買いなおさないといけない事態になってるのでまだ着れません。さむい。
まあ寒いのはいいんです。重ね着したらいいので。

明かりが無いから夜は闇です。
くらいのこわい。

◇ ◇ ◇

色々あって長い間導入を見送っていた64bit環境をようやく、ようやく手に入れました。
これで心置きなくマシンの拡張ができる。
手始めにSSDにOS乗せて、メモリも5倍以上に。
今のところ不満はないです。

PSO2インスコした次の日に一回PCが沈黙してOS再インスコしたけど。
もう怖くてPSO2いれられない。