Information

【イベント参加情報】

M3-2019秋 10/27 ケ-36aにて新譜「Explore / Extra Characteristics」(500円)を頒布します。
旧譜は「virgin aircraft / alma on the snow」(1000円)を頒布予定です。

【DL販売情報 / BOOTH】

過去にtitan個人名義で頒布しました旧譜「alma on the snow」ミニアルバム「小さな巨人を」、および「コズミック・ストレイ・チャイルド」のダウンロード販売を開始しました。

>> 「alma on the snow」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「小さな巨人を」 - Percival Clyde / BOOTH
>> 「コズミック・ストレイ・チャイルド」 - Percival Clyde / BOOTH

  2010/12/30 <Thu>

今年の頒布物について─10:59:10

今回ブースに出品するのは、下記2点です。
・[新]- Liliputiafrolic -
・[旧]- alma on the snow -

弱小サークルですのでそんなに数は刷ってないです。
まぁ、どうせ売れ残ると思うのでもののついでにでも来て頂ければ幸いです。

これから相方と落ち合って準備だー。

  2010/12/29 <Wed>

出発前夜─02:18:02

ドキドキ

東京ついたどー─15:03:15

空港に着いてから移動中、ずっとピチカートファイブ聴いてました。
Tokyoとよく合いますねこれ。

少し休んでから、おぞねんずとどんちゃんやってきます。
どんちゃーん!

  2010/12/28 <Tue>

歳の瀬大掃除祭り─00:13:00

CD製作にかまけてちっとも掃除してなかったツケを払っているところです。
ゴミの量が割りとシャレになってなくて泣きながらエレベータ往復してます。

日曜日にあらかたゴミを処分して、あとは力尽きて運び出せなかった残りをさっきだしてきたんですが、ゴミ捨て場が崩壊しておりました。
僕じゃないぞ、布団とか、燃えるゴミ捨て場なのに空き缶捨ててたりとか。
ひでえなこりゃと思いつつ、今日もフル残業で死に掛けだったのでそのままゴミを端っこに捨てて戻ってきました。

分別しようよ。

  2010/12/26 <Sun>

やるべきことはやりました─16:30:16

そんなこんなで、小道具購入やら郵送やら諸々やって、一息。
僕側のToDoは全て完了しました。
あとは相方にちゃんと届く事を祈りつつ。頼んだよヤマト!

あ、肝心のコミケ参加準備のほうやってないや。
あれだね、チケットよーし、はんこよーし、とかチェックリストつくっとかんと怖いね。
ワクワクしてきた。

  2010/12/22 <Wed>

逆さから読むとこんぱいる─00:51:00

魔導物語で一番可愛いのはウィッチ。

  2010/12/21 <Tue>

おしまい─23:58:23

無事、製作工程の全てを完了しました。
あとは完成品が手元に来るのを待つのみです。
サムネや製作途中のジャケットを見ると、おとなしそうに見えますが意外と激しい仕上がりになっています。

さて、来週末に向けて旅のしおりでも作るか…。

  2010/12/20 <Mon>

製作状況─00:45:00

大詰めです。
デッドラインには間に合う感じ。クリスマスには多分完成品が手元に来ます。
長かった…!
ここに辿り着くまでに色々色々ありましたが笑顔で終了できそうです。

それにしても、この職業は同人を傍らでやるには少々きつすぎる気がする。
去年より余裕もったつもりなんだけどそれでもまだ厳しい。
課題は山積み。

それにしても─01:21:01

学生の頃は、まさか自分がいろんな人と手を組みながら同人活動するとは思ってなかった。
孤独な戦いを覚悟していたので、この現状はかなり恵まれてると言える。

感謝です。おやすみなさい。

  2010/12/16 <Thu>

遅すぎますね─22:49:22

liliputiafrolic
遅ればせながら、今回の頒布物情報を載せました。
アルバムのタイトルはLiliputiafrolicです。
今回は相方のplanty氏と合同です。回線越しにあーでもないこーでもないと色々と練りながらなんとかここまでこぎつけました。
仕事が鬼過ぎて正直間に合うのか心配だったのですがとりあえずこれで山は越えました。

後はちょこちょこやって業者へゴーです。
手にとって頂ける事を祈って。

  2010/12/05 <Sun>

おなかすいた─03:35:03

だけど希望はみえてきた。

  2010/12/03 <Fri>

食生活に気を配る─00:00:00

朝ごはんはやっぱり白米と味噌汁である。
夕食を抑え目(仕事で余裕無いときはカロリーメイトか抜く)にしてたら、朝おなかすいて目が覚める。ちょっとだけ朝が楽しみになった。
ほくほく食べて昼はがっつり食べる。
そんな毎日。

相変わらず固形の便が出ないですが。
正露丸先生の力を借りてもあんまりよくならない。
今のプロジェクト終わったらホントにどかーんと休みとってネットも絶ってどこか行きたい。

冬の出し物はぼちぼち進んでいます。多分。