Information

【イベント参加情報】

音系・メディアミックス同人即売会「M3-2016春」にて新譜・旧譜頒布予定。
配置は【第二展示場1Fう-25a】です。

【新譜】コズミック・ストレイ・チャイルド:全曲インスト、6Tracks/500円
【旧譜】virgin aircraft / alma on the snow:ボーカル3曲・インスト11曲、14Tracks/1,000円

【DL販売情報 / BOOTH】

音系・メディアミックス同人即売会「M3-2015春」にて頒布しましたミニアルバム「小さな巨人を」のダウンロード販売を開始しました。

「小さな巨人を」 - Percival Clyde / BOOTH

  2016/04/17 <Sun>

M3の新譜特設サイト公開しました[M3-37:う-25a]─04:25:04

地震とかありましたけどわたしはげんきです。
新譜もこのままうまくいけば頒布できると思います。

「コズミック・ストレイ・チャイルド」特設サイトが遂に公開できました。
当初予定よりもかなり豪華になりました。鈴原さんはすごい人だぞ。
モンハンで遊んでくれたりアドバイスをくださったSさんとかKさんもありがとうございます。
おかげさまで踏ん張れました。

特設サイトにはSoundCloudよりもちょっぴり音質のいいデモをおきましたので、是非聴いて頂ければと思います。
とりあえず寝て起きたら勝利のトルコライス食べにいこう。


■「コズミック・ストレイ・チャイルド」特設サイト
http://titany.sakura.ne.jp/percival_clyde/2016/cosmic/

  2016/04/05 <Tue>

M3の新譜情報です[M3-37:う-25a]─23:47:23

多分だいぶ新譜出る確率が高まってきたので公開に踏み切りました。
これでええかしらどうかしらなどと内部でワーキャーやるのはやっぱり楽しいですね。

恐らく新譜でます。
SoundCloudに視聴版を先行公開していますので、よろしければどうぞ。
近いうちに特設ページこしらえます。

頒布物について─23:54:23

頒布物は以下2点の予定です。

【新譜】コズミック・ストレイ・チャイルド
全曲インスト、6Tracks、ファンタジーよりもややSF寄りの何か

【旧譜】virgin aircraft / alma on the snow
一部ボーカル入り、14Tracks、SFよりもややファンタジー寄りの何か

  2016/02/11 <Thu>

M3春うかりまんた─23:49:23

表題の通りです。うかりました。
ここのところ活動が低空気味で申し訳ないですが、新譜出せるように頑張ります。
現在鋭意製作中でございます。

チラ見せとか出来そうなら、なるべくやろうと思っています。
出来るといいな。




M3 2016春、配置は「う-25a」です。

  2015/08/11 <Tue>

ご無沙汰しております─00:49:00

夏コミは朝から参加するだけの体力が無いので不参加のちたんです。
東京には諸々あって遊びに行くのですが、コミケ時期に上京してるのにコミケ行かずに何やってんの感が半端ネェ。

サークルでの活動は水面下で細々とやっております。
リアルがいよいよヤバくなり春先から初夏にかけて全く何も手がつけられてないのでほぼ進捗なしですが。
目に見える形になるのは結構先かなー、という次第。
冬コミもどうするか悩み中といった状況。

夢と希望だけはサークル内で共有できてるはずなので、きっといつかは。

  2015/04/18 <Sat>

M3-2015春 F-10b:PercivalClydeです─14:16:14

前回の冬コミに続いて、まだ創作パワー溜め中のちたんです。
デスマーチに次ぐデスマーチ。はたして僕に明日はあるのか。

細々とSoundCloudに投稿していたものや、某所で没ったアレの供養だとか、virgin aircraftのオマケ的なものなど、4曲をピックアップして、ミニアルバムにしました。
なんともミニマムな作品ですが、いずれも思い入れのある曲なので、是非手に取っていただければと思います。
次回こそは再びリビドー撒き散らしたプレス作品を目指して頑張る所存であります。うおお。

■【頒布物情報】M3-2015春 F-10b:PercivalClyde

・【新譜?】ミニアルバム「小さな巨人を」:300円
・【旧譜】-virgin aircraft / alma on the snow-:1000円
・【旧譜】-Under the Green-:500円
・【発掘】-alma on the snow-:500円

  2015/03/01 <Sun>

む─11:21:11

メンテナンスが必要そうな気配がする。

  2015/02/15 <Sun>

参加イベント情報更新しました─00:18:00

また若干紛らわしかったdiscographyのページも微修正しました。
こうやって見てみると、意外と頒布終了作品があってびっくり。
Under the Greenも実はこっそり重版していたのだけれど、そっちもあと数枚といった感じで、手にとって頂いた方本当にありがとうございます。

今のところ、Adeに出せそうな作品はvirgin aircraftとUnder the Greenだけかなと思っています。
福岡のイベント盛り上がって欲しいので、同人音楽サークルとして参加するの僕くらいしかおらんっぽいんですが頑張ります。

M3はなんとか新譜だしたいなあと思っています。
はじめての合同スペース。何かやるってわけでもないんですけどね。
お隣のminimum dedignさんは新ベスト盤と、LOVEマシーンさんの委託のご予定だそうです。
随時Twitterでも情報発信していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  2015/02/02 <Mon>

ご無沙汰しております─23:38:23

気が付けば2月。1月はもう終わった。
死に物狂いで生きていたら1月が終わってしまった。
なにもしていない。
なにかしよう。


そんなわけで、福岡創作系同人&ハンドメイドオンリーイベントが開催されるとのことで、こっそり参加します。
旧譜しかないですけど。
音楽CDってなんかこう、小回り利かない感ありますね。
なんかネタがあればなんかしたい所存。なんか。

  2014/12/24 <Wed>

新譜の無い冬─19:58:19

先だってトップで告知しておりましたが、今回、冬コミの新譜はありません。
割と春のM3で今年の創作パワーもってかれてた予感はしていたけれど、それ以上に今年はプライベートな時間が殆ど取れなかったのがひびいたと思っています。

一応次回の構想は練っています。
来年のM3春か、次回の冬コミになるかはわかりませんが、生暖かく見守っていただけますと幸いです。
とりあえずは来週火曜日、東京ビッグサイトでお会いしませう。

あとめりーくりすまーす!

  2014/12/15 <Mon>

OTAKU BARいってきました─23:54:23

残念な結果
去る12月6日。
まんがQ以来、不思議と縁の続いている創作系サークルの面々。
その中の有る意味筆頭・ゆずる女史主催のオタクバーに行って参りました。

おたくばーのひと

通算三回目となるオタクバー。
皆勤だったので賞状を頂きました。ありがとうございます。
結果は残念なことになりましたがとっても嬉しいです。
前回から激増したメニューに度肝を抜かれてしまい、挨拶もそこそこに一心不乱に酒を飲んだりメシを食ったりして大変申し訳ございませんでした。満足した。

正直な話、同人やってる人との集まりつったら関東いくしか無かった僕にとって、このイベントの存在はとってもありがたいです。
残念ながら同人音楽をやってる人は僕以外今のところ居ませんけど、ジャンルの垣根を越えてクソみたいな会話で盛り上がれるの貴重すぎてそりゃ皆勤にもなるわとしみじみおもてます。

第四回はまだかな!
また○ーマンとアレのナニな関係とか、旦那さんのうまかっちゃん食いに行くよ。